人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れたり曇ったり

rainroad.exblog.jp
日々の出来事+ごくたまにサッカー(名古屋グランパスと柏レイソル)
by tukiusagi724
ブログトップ
これであなたも有名人
2005年 11月 01日 |
気を紛らわす@みぃ様

えー,私もやりましたよー。「日刊あなた
本田ときたらやっぱ杉本でしょ!(?)ってことで,
以下のとおり結果をご報告しまっす。



交通安全キャンペーン
杉本恵太は昨日、交通安全キャンペーンの一環として一日警察署長を体験した。ドライブが好きで自分でもよく運転するという杉本恵太は、安全運転しないと撃っちゃうぞと言いながら拳銃を器用に指で回し、記者の一人に向かって引き金を引いた。もちろん弾は入っていなかったのだが、銃を向けられた記者は杉本恵太お得意のきついジョークに馴れていなかったらしく、真っ青になっていた。杉本恵太は「ごめんなさい。弾を入れるの忘れてた」と冗談を続けた。その後、杉本恵太は安全運転の重要さについて説き、自分の免許はもちろんゴールドカードですと言って免許証を記者団に見せた。しかし、免許証の生年月日欄にはマジックで「死ぬまで18」と書かれていた。このようなお茶目過ぎる杉本恵太も車は安全運転だという。

御神体杉本恵太盗まれる
昨日午後、新宿で杉本恵太教の御神体杉本恵太が盗まれた。杉本恵太教は今年4月に発足された新しい宗教で、すでに信者は300万人を超えてる模様。生まれたばかりの赤ちゃんから棺桶入り寸前のお年寄りまで、信者はいる。なお、盗んだ犯人は昨日9時に成田空港で見つかった。が、御神体杉本恵太の姿は無く、犯人は『助けてください!杉本恵太が光線出して引っかいて・・』と意味不明なことを叫び、今病院で意識不明の重体である。御神体杉本恵太はどうやらアメリカ行きの飛行機をジャックしたらしく、今その飛行機と連絡が取れなくなっている。(来世記者)

杉本恵太一日ミッキーマウス体験。
先日、人気俳優杉本恵太が一日ミッキーマウスを体験していたことが発覚した。一日婦警などはよく聞くがミッキーマウスとはさすが杉本恵太である。かねてから、ディズニー好きがささやかれていた杉本恵太だが今回の件で確実にディズニー好きと言っていいだろう。しかし、お忍び一日体験だったが「今日のミッキーのパラパラやけにキレがいいね。」とささやいていたファンに気づかれてしまったようである。めげずに杉本恵太は「次はホームテッドマンションの幽霊やります」と意気込んでいた。

ミッキーの中身はスギーニョだったようですよ!w
by tukiusagi724 | 2005-11-01 23:43 | サッカー |
<< 女の子は7と3 頁とっぷ 今回はあんまり… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
柳 Skin by Sun&Moon